IT・Webクリエイター・エンジニアのための求人・転職サイト
2021.12.28
新春お年玉企画!
ウェブスタッフのTwitter公式アカウントをフォロー&リツイートしていただいた方のうち、抽選で5名様に『顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する』(村山幹朗×芹澤 連著・インプレス出版)を1冊プレゼントいたします。
ウェブスタッフのTwitter公式アカウントでは、Webクリエイター・エンジニアの方のキャリアに役立つ情報を発信中。
ぜひこの機会に、公式アカウントをフォローしてみてください。
1.Twitterでウェブスタッフの公式アカウント(@WEBSTAFF_jp)をフォロー
2.以下の投稿をリツイート
/
— ウェブスタッフ【公式】 (@WEBSTAFF_jp) December 28, 2021
🎍新春 #お年玉キャンペーン
\
Webクリエイターが新年に読みたい1冊『顧客体験マーケティング』を抽選で5名様にプレゼント!
1⃣ @WEBSTAFF_jp をフォローして
2⃣本投稿をRT
で応募完了!!
※応募は2022/1/15(土)まで。当選者にはDMをお送りします💌
プレゼント詳細→https://t.co/HzxriiLp5x pic.twitter.com/qEsDn8CWhe
※当選された方には、1月20日(木)・21日(金)にTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
ウェブスタッフでは、毎月1冊の本から、ビジネスパーソンとして知っておきたい情報をメールマガジンでお届けしています。(イチ押し本はこちら)
2021年にイチ押し本としてご紹介した中で、メルマガ会員の方に最も読まれたのが『顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する』です。
「成果につなげるマーケティング」が学べる1冊ですので、ぜひご応募ください!
顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する
村山幹朗×芹澤 連著
出版社:インプレス
Amazonカスタマーレビュー4.1(2021/12/27現在)
▼本のご紹介はこちら
アイデアに詰まったら、マーケ視点で解決!~イチ押し本「顧客体験マーケティング」
~2022年1月15日(土)
ウェブスタッフでは、これまで、20,000人以上のWebデザイナー、Webディレクター、エンジニアといったWebクリエイターの転職をサポートしてまいりました。
そのノウハウを活かし、お一人お一人に合わせた提案をさせていただきます。
あなたのスキルを活かして次のステージへWeb専門ならではの的確なキャリアアドバイスであなたをサポートします。
ウェブスタッフが運営するサイトでは、利便性向上・分析・広告配信等のためにCookie等のデータを使用しています。当社が取得したアクセスデータとの関連付けの削除(オプトアウト)に関しては「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。
同意して閉じる