News

お知らせ

お知らせ

2020.11.16

電子契約導入のお知らせ

平素はウェブスタッフ株式会社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年11月より、お取引企業様及びご就業中のパートナーの皆さまとのご契約(※1)に関し、電子契約サービスを導入いたしましたのでお知らせいたします。

※1 法律により書面が必須とされる契約および当社が定める一定の契約を除きます。

電子契約サービス導入の背景

新型コロナウイルスの感染拡大を機に、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)に注目が集まり、政府や地方自治体でも「脱ハンコ」の動きが加速しています。
このような社会情勢を鑑みて、弊社ではDX実現に向けた取組みの一環として電子契約を導入し、契約手続きのスピード向上とコスト削減を図り、皆さまにこれまで以上の価値を提供できるよう尽力してまいります。
今後ご契約を締結させていただく皆さまには、電子契約の利用をお願いすることとなりますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

電子契約サービスについて

・電子契約サービス「クラウドサイン」(※2)を利用いたします
・契約締結はクラウド上で完結いたしますので、テレワークを導入されている企業様やパートナーの皆さまもいつでもアクセス可能となります
・電子契約の導入により、皆さまにお願いしておりました受取・押印・郵送作業などが不要となります
・お取引企業様及びご就業中のパートナーの皆さまの費用負担はございません

※2「クラウドサイン」は株式会社弁護士ドットコムの登録商標です。

充実のサポートでキャリアアップ

あなたのスキルを活かして次のステージへWeb専門ならではの的確なキャリアアドバイスであなたをサポートします。

ウェブスタッフが運営するサイトでは、利便性向上・分析・広告配信等のためにCookieを使用しています。サイトをご利用いただく際には、Cookieの利用について同意いただいたものとみなします。詳しくは「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。

同意して閉じる

確認する