News

お知らせ

お知らせ

2021.01.13

全国どこからでも派遣就業可能!Webクリエイター・エンジニア向けの「在宅 × ハケン」サービスを拡充し、フルリモートのお仕事紹介をスタート

サービス提供の背景

働き方が多様化するなか、働く人の在宅勤務への要望が高まっています。新型コロナ感染症拡大の影響で多くの企業が在宅勤務を取り入れ始め、多くの方がリモートで働くメリットを実感しているようです。

在宅勤務によって通勤時間が削減できることにより、育児・介護などでこれまで時間的制約のあった方でも長時間働けるようになりました。全く出社する必要のないフルリモートのお仕事も増え、大都市圏から地方に移住し、地方に住みながらリモートで大都市圏の仕事をする人も出てきています。

しかし最近では、在宅勤務によるコミュニケーションの難しさが課題となっています。特に新たな職場で働く場合、業務の中で細かいニュアンスが理解できないなど、既存メンバーとのコミュニケーションに不便や不安を感じる方が多いようです。

そこでウェブスタッフでは、フルリモートで働きたい求職者の方にお仕事を紹介するとともに、就業先でスムーズにお仕事を続けていけるようサポートいたします。

フルリモートで派遣就業するには?

・住む場所にとらわれずに働きたい
・通勤時間を削減して、趣味やスキルアップのための時間を確保したい
・育児や介護と両立しながら働きたい
そんな方は、一度オンライン相談をご利用ください。

※このサービスはIT・Web業界経験者向けサービスです。

個別キャリア相談会

ウェブスタッフの「在宅 × ハケン」のポイント

IT・Web業界での転職に精通したキャリアカウンセラーや担当コンサルタントが、あなたの就業をサポートします。

・お仕事探しから就業決定まですべてオンラインで完結

まずはオンラインでキャリアアドバイス。あなたの強みや志向をもとにお仕事をご紹介します。ご応募はもちろん、就業時の契約手続きもオンラインで完結するため、全国どこからでもお仕事を探していただくことができます。

・就業先とのコミュニケーションの不便・不安解消のために、コンサルタントがフォロー

在宅勤務で多くの方が不安に思われるのが、就業先とのコミュニケーションです。ウェブスタッフでは、担当のコンサルタントが、あなたと就業先の間の橋渡しを行います。業務上のコミュニケーションに不便や不安を感じた場合、気軽にご相談ください。

全国どこからでも働ける!フルリモート可能なお仕事

完全在宅勤務が可能な派遣求人を集めました。勤務地の制約を受けずに働けます。

詳細をチェック

フルリモートの派遣人材活用をご検討の企業の方

優秀なIT・Webクリエイター・エンジニアは全国的に不足しており、ニーズを満たす人材をなかなか確保できない企業が多いのが実情です。また、最近は多くの人材が在宅勤務を希望しています。居住地を選ばずに勤務することができるフルリモートという形で人材を募集することで、要件を満たす人材を採用できる可能性が高まります。

お問合せ方法

お電話での問合せ:03-5459-6644
ウェブサイトからの問合せ:https://www.webstaff.jp/biz/contact/

充実のサポートでキャリアアップ

あなたのスキルを活かして次のステージへWeb専門ならではの的確なキャリアアドバイスであなたをサポートします。

ウェブスタッフが運営するサイトでは、利便性向上・分析・広告配信等のためにCookieを使用しています。サイトをご利用いただく際には、Cookieの利用について同意いただいたものとみなします。詳しくは「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。

同意して閉じる

確認する