News

お知らせ

お知らせ

2020.06.15

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

平素はウェブスタッフのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ウェブスタッフでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施の上、以下の通り対応いたします。

転職をご検討の皆さまへ

キャリアカウンセリング(登録会)はオンライン対応を選択いただけます。
ご希望の方は以下よりお申込みください。

弊社サポートサービスのご利用に関しまして

登録会・キャリアアドバイス、
キャリアプランニング

オンライン対応を選択いただけます

弊社主催のセミナーやイベント

オンライン中心で開催します

自習室利用

申込受付を停止しております

ご就業中のパートナーの皆さまへ

  • 手洗い、うがいの徹底をお願いします。
  • 発熱、倦怠感、体調不良時は出勤を控えるようお願いします。
  • 体調不良で欠勤される場合、かかかりつけの病院にご相談の上、診断結果を弊社担当までご連絡ください。
  • 本人のほか、ご家族をはじめとした濃厚接触者に感染者が出た場合、または感染が疑われる場合は弊社担当までご連絡ください。
  • 時差通勤、在宅勤務が許可されている派遣先においては利用を推奨します。
  • 咳やくしゃみが出る場合、必要な外出の場合はマスクを着用ください。
  • 派遣先の感染拡大防止ガイドラインがある場合はそれに従ってください。

詳しくはマイページのお知らせをご確認くださいませ。

マイページ

参考

新型コロナウイルス感染防止対応について-内閣官房
https://corona.go.jp/