News

お知らせ

お知らせ

2020.02.18

【お願い】新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について【追記】

平素はウェブスタッフのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

各報道機関からの報道を通じてご存知のとおり、新型コロナウイルスによる新型肺炎は、国内でも感染事例が出ております。
当社は感染拡大防止のため、登録パートナーのみなさまには以下を対応策としてご協力をお願いしております。

  • 手洗い、うがいの徹底をお願いします。
  • 咳やくしゃみが出る場合、人混みに出る場合はマスク着用ください。
  • 発熱や寒気など気になる症状があれば、医療機関で受診いただき、治療は医師の指示に従ってください。
  • 本人のほか、ご家族をはじめとした濃厚接触者に感染者が出た場合、または感染が疑われる場合は弊社担当までご連絡ください。
  • 多くの方が集まるイベントや行事等に参加される場合は咳エチケットなど感染対策に努めてください。

ご就業中のパートナーの皆さまへ

  • 発熱、倦怠感、体調不良時は出勤を控えるようお願いします。
  • 体調不良で欠勤される場合、医療機関にて受診いただき、診断結果を弊社担当までご連絡ください。
  • 時差通勤、在宅勤務が許可されている派遣先においては利用を推奨します。

弊社サポートサービスのご利用に関しまして

キャリアアドバイス、キャリアプランニングについて、オンラインでのサポートもご選択いただけます。
ご希望の方は、「サービスの申込み>その他>備考」欄に「オンライン希望」とご記載ください。

参考

新型コロナウイルス感染防止対応について-内閣官房
http://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

問い合わせ

パートナーフォロー窓口
fl@webstaff.jp