News

お知らせ

お知らせ

2018.12.13

新サービス「キャリアプランニング」ご提供開始のお知らせ

ウェブスタッフでは、ご就業いただいているパートナーの皆さま向けに、「キャリアプランニング」サービスをはじめます。

キャリアプランニングサービスとは

IT・Web業界は、他の業界と比較しても非常にはやいスピードで進化してきました。
例えば、Flashの使用率は低下し、JavaScriptの技術が発達。
また、サイトの閲覧はPCからスマートフォンが主流となってきました。
さらには、AIやIoTの発達は、今後皆さんの業務に大きく影響を与えることになるでしょう。
そのため、今後10年は市場で求められる人材・スキルはさらに変化し、 これまで以上に大きな変革が起こるに違いありません。

そして今ある職種の一部がなくなり、新しい職種が生まれるはずです。
どのような変化があるにせよ、今後の市場で求められるものは、先を予測して変化に対応できる能力です。

目の前の就業がゴールではありません。
仕事をしながらも、次のキャリアを考えることは当たり前の時代になってきます。
これまでの経験を活かし、市場の動向を見極め、今後自分に必要なスキルを習得しながら実務経験を積む、 そして自分のだけのキャリアをつくることが重要になるでしょう。
ウェブスタッフでは、パートナーの皆さまの適性や今後の希望から、
現在の市場の動向を踏まえて、6ヶ月後、1年後、そして5年後、更には10年後、 やりがいをもって業務を遂行できるよう、キャリアカウンセラーとの面談を通じて、 皆さんのキャリアを一緒につくっていきたいと考えております。



対象者

  • ウェブスタッフよりご就業中の方

ご利用方法

担当営業・フォロー担当、もしくは担当キャリアカウンセラーまでお問い合わせください。

実施日程 平日10:00~21:00(開始時間)のうち、ご都合の良い日時をご指定ください。
持ち物 筆記用具
※お持ちの方はご実績(URLやPDF)をご準備ください。
会場 ウェブスタッフ渋谷オフィス/大阪オフィス/京都営業所/神戸登録センター
お問い合わせ先 東京 : cd@webstaff.jp
大阪 : osaka@webstaff.jp