News

お知らせ

お知らせ

2021.12.28

Twitter公式アカウントのフォロー&リツイートでお年玉プレゼントキャンペーン

新春お年玉企画!
ウェブスタッフのTwitter公式アカウントをフォロー&リツイートしていただいた方のうち、抽選で5名様に『顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する』(村山幹朗×芹澤 連著・インプレス出版)を1冊プレゼントいたします。

ウェブスタッフのTwitter公式アカウントでは、Webクリエイター・エンジニアの方のキャリアに役立つ情報を発信中。
ぜひこの機会に、公式アカウントをフォローしてみてください。

プレゼントの流れ

1.Twitterでウェブスタッフの公式アカウント(@WEBSTAFF_jp)をフォロー
2.以下の投稿をリツイート

※当選された方には、1月20日(木)・21日(金)にTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。

プレゼント内容

ウェブスタッフでは、毎月1冊の本から、ビジネスパーソンとして知っておきたい情報をメールマガジンでお届けしています。(イチ押し本はこちら

2021年にイチ押し本としてご紹介した中で、メルマガ会員の方に最も読まれたのが『顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する』です。

「成果につなげるマーケティング」が学べる1冊ですので、ぜひご応募ください!

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

村山 幹朗 × 芹澤 連 著
出版社:インプレス
Amazonカスタマーレビュー4.1(2021/12/27現在)

▼本のご紹介はこちら
アイデアに詰まったら、マーケ視点で解決!~イチ押し本「顧客体験マーケティング」

応募期間

~2022年1月15日(土)

注意事項

  • キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。以下ケースの場合、抽選・当選が無効となります。
    ・アカウントを削除された場合
    ・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合
    ・キャンペーン期間中にウェブスタッフのTwitter公式アカウントのフォローをはずされた場合
    ・投稿後にリツイートやいいねを削除した場合
    ・Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募した場合
  • 当選確定後、お送りするダイレクトメッセージ内に、賞品発送のために必要な情報を登録するフォームへのURLを記載いたしますので、配信日より5日以内に必ずご登録ください。期限までに登録が確認できなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • 抽選および当選結果などに関するお問い合わせには応じかねます。
  • 当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
  • ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 抽選は、当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。落選された方にはダイレクトメッセージはお送りしていませんので、ご了承ください。

個人情報の取り扱いについて

  • 応募者の個人情報は、当社が厳重に管理し、当選の通知、賞品の発送、本キャンペーンに関する諸連絡に利用いたします。
  • 応募者の個人情報をお客様の同意なしに第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
  • 本キャンペーンに関する個人情報の取り扱いに関しては、当社の個人情報保護方針に準拠します。

ウェブスタッフが運営するサイトでは、利便性向上・分析・広告配信等のためにCookie等のデータを使用しています。当社が取得したアクセスデータとの関連付けの削除(オプトアウト)に関しては「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。

同意して閉じる

確認する