News

お知らせ

お知らせ

2021.03.02

「OSAKA求職者支援コンソーシアム」に参画 Webデザイナー・エンジニアの再就職・転職応援する特設ページを開設

ウェブスタッフでは、新型コロナウイルス感染症の拡大により雇用が悪化している状況において、大阪府が再就職・転職希望者の早期就転職を実現するため設立した「OSAKA求職者支援コンソーシアム」に参画いたしましたのでお知らせいたします。
それに伴い、「Webデザイナー・エンジニアの再就職・転職応援企画!大阪府民応援求人特集」特設ページを開設。コロナ禍においても人材を積極採用する企業と再就職・転職を希望するWebデザイナー・エンジニアを結びつけるお手伝いをいたします。

特設ページURL:https://www.webstaff.jp/lp/creator/osaka/

積極採用中企業のご紹介

コロナ禍においても人材を積極的に採用する企業・求人をご紹介。
大阪府内で働く求人をはじめ、全国どこからでも働けるフルリモート求人も掲載しています。

オンラインで完結!転職支援サービス

転職をご検討のWebデザイナー・エンジニア向けにオンラインでの転職支援サービスを実施。

・オンラインかんたん年収診断
ご経験とスキル情報をもとに、Web上で想定年収を算出します。ご自身の市場価値を知りたい方、これからのキャリア選びに迷われている方に活用いただけます。
※本サービスは会員登録不要でご利用いただけます。

・オンライン個別相談
転職に関するご相談はもちろん、転職市場の動向、履歴書・職務経歴書の添削、ポートフォリオのアドバイス、求人のご紹介を無料で行っています。

・オンライン面接
書類選考の通過後、企業とオンラインで面接を実施。ご希望の方には事前の面接対策も行っています。
※一部、企業様によってはオンライン面接を実施できないケースもございます。

OSAKA求職者支援コンソーシアムとは

OSAKA求職者支援コンソーシアムとは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により大阪府内の雇用情勢が悪化している状況において、大阪府と民間人材サービス事業者が協働して求職者支援を実施することにより、事業主の採用意欲を高め、求職者の早期就職と職場定着を実現することを目的に設置されました。
「民間人材サービス会社と連携した緊急雇用対策事業」では、令和2年4月1日以降に離職した府民の方を雇い入れた事業者に雇用促進支援金を支給するなど取り組みもおこなわれています。

ウェブスタッフが運営するサイトでは、利便性向上・分析・広告配信等のためにCookieを使用しています。サイトをご利用いただく際には、Cookieの利用について同意いただいたものとみなします。詳しくは「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。

同意して閉じる

確認する