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緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

2020.05.28

お知らせ

平素はウェブスタッフのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社は2020年5月25日の緊急事態宣言解除に伴いお電話での受付を再開しました。
今後につきましては引き続き感染拡大防止対策を実施の上、以下の通り対応いたします。

弊社より勤務中の派遣パートナーへの感染防止対応状況先

以下のとおり周知しております。
・手洗い、うがいの徹底
・咳やくしゃみが出る場合、人混みに出る場合はマスク着用
・本人や家族をはじめとした濃厚接触者に発症が認められた場合、または感染が疑われる場合はすぐに当社に報告
・発熱、倦怠感、体調不良時は欠勤を推奨
・時差通勤、在宅勤務が許可されている派遣先においては利用を推奨
・派遣先の感染拡大防止ガイドラインがある場合はそれに従う

お問合せ先

ウェブスタッフ CS室
sales@webstaff.jp

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