ニュース
ニュース
2020.02.18
お知らせ
平素はウェブスタッフのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
各報道にありますとおり、新型コロナウイルスによる感染症が日本でも確認されています。 当社では感染症拡大防止のため以下1のとおり対応しております。 また、取引中派遣先企業様におかれましては、以下2、3にご協力いただける場合、担当営業までご連絡をお願いいたします。
1.弊社より勤務中の派遣パートナーへの感染防止対応状況
以下のとおり周知しております。
・手洗い、うがいの徹底
・咳やくしゃみが出る場合、人混みに出る場合はマスク着用
・発熱、寒気等症状発生時は医療機関へ
治療は医師の指示に従う
・本人や家族をはじめとした濃厚接触者に発症が認められた場合、または感染が疑われる場合はすぐに当社に報告
・発熱、倦怠感、体調不良時は欠勤を推奨
・体調不良で欠勤の場合、医療機関にて受診、診断結果を当社に報告
・時差通勤、在宅勤務が許可されている派遣先においては利用を推奨
2.派遣パートナーの在宅勤務
3.派遣就業中パートナーの時差通勤
通勤ラッシュをずらすなど勤務時間の変更
ウェブスタッフ CS室
sales@webstaff.jp
2023.05.15
お知らせ
2023.01.01
お知らせ
2022.11.30
お知らせ
2022.08.01
お知らせ
2022.08.01
サービス
ウェブスタッフが運営するサイトでは、利便性向上・分析・広告配信等のためにCookie等のデータを使用しています。当社が取得したアクセスデータとの関連付けの削除(オプトアウト)に関しては「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。
同意して閉じる